Wednesday, November 19, 2008

What I did on the long weekend.

もくようびにわたしわBostonへいきます。もくようびにわたしわぼsとんでやすみます。きにょうびにわたしわびじゅつかんへいきます。びじじゅつかんではなのしゃしんみました。それからきさってんでこひいとcakeをたべました。どようびにわたしわともだちとWellesleyのとしょかんでべんこしました。Wellesleyのとしょかんべんりからとしょかんがすきです。にちようびにわたしわNew Yorkへかえりました。

1 comment:

Hamada said...

わたしも10月にボストンへいきましたよ!きれいなところですね〜。ボストンでのきゅうじつは、たのしかったですか?