Monday, December 8, 2008

ThanksgivingへわらしはNew Yorkにいます。わたしのともだちをNew Yorkへいきませ。とてもたのしです。わたしたちTimes SquareへBroadway Play (Little Mermaid)をみにいきました。Little Mermaidはとてもおもしろいです。そちてsetsはきれいです。それからわたしたちCampoへいたりあのりょうりをたべにいきました。わたしわはpesto penneをたべました。とてもおいしいです。Thanksgiving私はたくさんフックをかえました。わたしはThanksgiving break がすきです。

1 comment:

Mayumi H.N said...

Thanksgivingへ、わたしはNew Yorkにいました。わたしのともだちもNew Yorkへいきました。とてもたのしかったです。わたしたちTimes SquareへBroadway Play (Little Mermaid)をみにいきました。Little Mermaidはとてもおもしろいです。そしてsetsはきれいです。それからわたしたちは、Campoへいったりあのりょうりをたべにいきました。わたしはpesto penneをたべました。とてもおいしいかったです。Thanksgiving私はたくさんフクをかえました。わたしはThanksgiving break がすきです。


I am Japanese. I just dropped in your blog. I am not sure you will update your blog but I made your sentence correct. I understand Japanese is very difficult. It is also difficult to speak English for me Good Luck! Your blog is so nice.
Mayumi